作業風景

投稿日:2023年9月28日

本宮市 開発造成工事

今回は、福島県本宮市にて行なった開発造成工事の様子をご紹介します。

本宮市 開発造成工事

開発造成工事とは、土地の形状や高低差を整えたり、道路や下水道などのインフラを整備したりする工事です。
開発造成工事によって、土地の有効利用や住環境の向上を図ることができます。

私たちの強みとは?

株式会社阿部建工は、福島県二本松市に拠点を構えています。
『信頼と笑顔を創造する』というモットーのもと、公共・民間を問わず土木工事全般を請け負っております。
また住宅や店舗などの外構工事のご依頼も承っております。

そんな弊社の強みは、以下の3つです。

▷安全性
現場での安全対策や情報共有を徹底し、高品質な施工をご提供しています。

▷信頼性
お客さまとのコミュニケーションを大切にし、納期や予算などの契約内容を厳守しています。

▷地域性
地元に密着した土木工事業者として、地域に役立つ土木工事を目指しています。

地域に根差した土木工事業者をお探しの方は、ぜひ株式会社阿部建工までお問い合わせください。
私たちはこれからも、地域社会に貢献するため技術を磨いてまいります!

採用情報

土木工事は福島県二本松市の株式会社阿部建工|職人求人募集
株式会社阿部建工
〒964-0015
福島県二本松市板目沢120
TEL/FAX:0243-23-0301
※営業電話お断り※

作業風景

関連記事

二本松市 市道 舗装・修繕工事

二本松市にて行なった、市道の舗装・修繕工事の様子をご紹介いたします! 二本松市 市道 舗装・修繕工事 …

二本松市 木造平屋解体 アスベストの事前…

二本松市の木造平屋解体に伴うアスベストの事前調査および分析を行なったときの様子です。 二本松市 木造 …

採用情報  お問い合わせ